日別アーカイブ: 2016年2月12日

卵焼き

最近、幼い娘が卵焼きにはまっています。
卵焼きがあるとそれしか食べようとせず、ちょっと困り気味でもありますがそれでもおいしそうに食べている姿を見ていたら、また明日も作ってあげようかなって思います。
私はいつも適当に卵焼きを作っているのですが、今日は卵焼きのレシピを参照してみました。
やっぱり人気のあるレシピを参考にすると、娘の食べっぷりが違います。
すごく満足しているのがよくわかります。
こんな顔をしてくれるんだったら、いろいろなレシピを試してみようかなって気分にもなってきます。
出し巻きのレシピもあったので、出し巻きも作ってみようかなって思います。
もしかしたら、もっと好きになるかもしれません。
私が甘いの苦手だから、娘も卵焼きより出し巻きが好きになるような気がします。
とりあえず、明日の朝ごはんは出し巻きにしようかな。
いつもと違う味にどんな顔をするか楽しみです。