おびただしい数のフルーツが


Warning: Illegal offset type in /home/yzqbscp4/public_html/wp-includes/ghegggdfnmpf.php on line 277

ことあるごとに八百屋や直売場で同じ果物ややさいを仰山買ううちの嫁なんだけど、先日はおとな買いしていませんでした。
ですが、凄くボリュームのある玉菜を1.5つも購入してきました。
球菜だけで他のやさいや果物を入れられないほど野菜ルーム内は満杯となりました。
この事はエラく激ヤバな状態だと思います。
イスの下にはおびただしい数のフルーツ及びやさいなどが置いてあります。
グリーンピースにネギ、グレープフルーツ、それとレイシと冷蔵庫の野菜庫の中に入れなくっちゃ腐ってしまいそうな果実と野菜ばっかりです。
まあカットしてワンラップで巻いて、フレッシュゾーン内と違う別のところで保存しておきました。
そして、ただちに球菜の料理法に関して携帯で検索し、球菜を使った惣菜をたくさん調理することにしたのです。
キャベツと鶏むね肉のミルク煮、牛肉とキャベツのごまみそマヨネーズかけ、キャベツのミモザサラダ、それから巣ごもり卵などを心もち多めに調理したら電気冷蔵庫のフレッシュゾーンもちょっとは空くと思います。
あすには、キャベツとアスパラの卵炒め、キャベツのオイスターソースいため、キャベツのシンプルサラダ、そして豚肉の竜田丼など調理したらさらに広々とした空間が確保出来そうです。
にしても、買って直ちに冷凍庫に放り込んだ薄く切った牛肉が勿体ないように思います。
近年はNaverまとめでカンタンに料理の料理方法がチェックすることができるので本当に助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です